最新情報

アークの最新情報

新型コロナウイルスにおける感染予防対策について

新型コロナウイルスにおける感染予防対策について

◇受講予定・お申込みを検討の皆様方へ◇

 

平素よりアークペーパードライバーズスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様およびインストラクターの感染防止の為、以下の対策・対応を実施しております。

▼以下のような症状の方は受講をお控えされますよう、よろしくお願い致します。

①倦怠感がある方

②咳、痰、胸部不快感がある方

③風邪の症状や37.5度以上の熱がある方

④嗅覚、味覚に異常を感じることがある方

⑤過去2週間以内に上記の症状で、受診や服薬等をした方(改善した方も含む)

 

【アークからの新型コロナウイルス感染防止対策】

◎インストラクターの手洗い、うがいの徹底

◎インストラクターは必ずマスク着用義務

◎講習車内の除菌を徹底(毎講習終了後、アルコール除菌)

◎車内の換気を行うために、窓を開けて講習実施

 

今後も皆様にご安心して受講して頂けますようスタッフ一同、最大限の配慮を致します。

 

※講習キャンセルについて

体調不良を理由とするキャンセルは前日、当日ともにキャンセル料金はいただきませんので、ご安心下さい。

(当日キャンセルのご連絡はお電話にて、必ず開始2時間前までにご連絡ください。ご連絡がない場合のキャンセルは有料となります。)

 

 

また、インストラクターの体調管理や感染対策には十分注意をしておりますが、インストラクターに上記のような症状が認められる場合は、安全のため、日程変更をして頂く可能性もございますので、ご了承いただきたく存じます。

 

お客様の健康のため、感染症対策へのご協力、何卒ご理解の上、よろしくお願い致します。